MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 皆さん 気をつけて下さい。

皆さん 気をつけて下さい。

2017.01.05 | Category: 未分類

当院に新規で来院された患者様の中で‘血液のがん‘が見つかりました。

腰痛と一口に言っても様々な原因、理由で起こってきます。

腰痛は誰もが周知の病状ですが、場合によっては そのタチの悪さは皆様の創造を
超える事があります。メジャー故 こんな物かと放置してしまいがちです。

        ★安易に考えず、念頭に置いておいて下さいね。★

その患者様は表向きは強い腰痛でしたが、当院で私が診断の要の一つとして用いる特殊な機械で

◎通常ではありえない反応が出た事。
◎下記 △の 色々な医療機関で治療をしておりましたがなかなか症状が改善しない。
例に当てはまっておりました。

私の兄弟が運営している整形外科で診察を受け、MRIをとって発覚致しました。

単純な腰痛であれば痛みや症状が強くても問題は無いのですが、患者様の自覚症状が 腰痛 
であっても 

◎腰痛を出す原因が腰以外にある場合(腰に痛みがあるのに実際は悪いのは腰ではなく他の場所から出ている。)
◎内科的要因から起こる場合
等があります。

また下記に当てはまる方は、上記要因、それ以外の理由で、何らかの腰痛が起こっている可能性があります。

△特に長く腰痛があるのに精密検査を受けたことの無い方。
△色々な医療機関で治療をしていてもなかなか改善しない方

は 上記例 以外であっても 症状が改善しない理由が 必ず ありますので なるべく早めに 
是非 一度 中村区の日比津接骨院にご来院下さい。

背骨、脊椎疾患専門医である整形外科と連携(日比津接骨院の直属のクリニックです。)しておりますので
症状や経過によっては専門医の診察、投薬、処置、精密検査も受ける事が出来ますのでご安心下さい。

当院へのアクセス情報

所在地〒453-0061 愛知県名古屋市中村区日比津町4-5-12
駐車場7台あり
電話番号052-486-3222
予約酸素カプセルのみ予約が必要です。